花と桜のまったりな日々



PageTop

怖いもの!?

今日は曇
ムシムシした1日でした。

花ちゃんと桜も、暑さにバテバテでした。

IMG_3150_convert_20100510205756.jpg 

暑いね。
 

おかーちゃん、お掃除ですか?
そーだよ。
汗だくになっちゃった。

IMG_3294_convert_20100601222945.jpg 

花ちゃんは、ベットに避難しちゃった。
掃除機を掛け出すと、逃げ出すよね。
たまに、掃除機に吠えてむかって行く事もあるんだよ。
やっぱり、あの大きな音が嫌なのかなぁ?
ほんと、キライだよね。

怖い
のかなぁ?

桜は、掃除機を出しただけで、
逃げていくんだよ。
皆さんのワンコは、どーですか?
吠え掛かったり、逃げたりしませんか?
家だけかなぁ~
でも、気にしないよ。

怖いもの
があってもいいよね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃんも桜ちゃんも掃除機が苦手なのね。
ウチはアロハは全く気にしないけど
リロは逃げたり戦いにきたり大騒ぎなのよ^^;

チーちゃん | URL | 2010/07/07 (Wed) 09:30 [編集]


毎日暑いですねぇi-181
うちのこたちもあっちでグダ こっちでグダ
バテバテですi-229
掃除機、うちのこたちも逃げて行きますよi-179
しかも迷惑そうな顔でi-227

そらはな母 | URL | 2010/07/07 (Wed) 09:50 [編集]


華ロマンさんこんちわ♪
ウチは向かってくるタイプ。
すごい怒るのよ~。
しかも、掃除機の音じゃないみたい。
音のしないクイッ○ルワ○パー的なものまで…。
ちょ~ジャマなんですけど~(笑

りくママ | URL | 2010/07/07 (Wed) 12:33 [編集]


華ロマンさんこんにちは♪
花ちゃんは逃げちゃうんですね^^
うちはチャチャだけ、掃除機にワン!って言って
噛みついてきます。
おいかけてくるからじゃまです^^:

ちゃぷこまま | URL | 2010/07/07 (Wed) 12:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
