花と桜のまったりな日々



PageTop

へたれ花ちゃん

 今日もへんな天気でした。お昼すぎから、

カミナリ雨、

またまた、花ちゃんは大変でした。

IMG_0703_convert_20090618203334.jpg 

かーちゃん、抱っこしてぇー

へたれ花ちゃん

IMG_0719_convert_20090618204016.jpg 

ハァハァハァー

カミナリがー5  怖いよー!

今日は抱っこなしよ。 だいじょうぶだから。

カミナリが鳴ってる間は、ずっーと私の後を

ついてまわっていました。

IMG_0724_convert_20090618204557.jpg

桜、眠いです。261

ゴロゴロうるさいです。うるさくて眠れやしない

IMG_0697_convert_20090618202005.jpg 

雨もあがったので、

夜さんぽ行ってきました。

クンクン臭うなぁー!何かな。

IMG_0698_convert_20090618202503.jpg 

とーちゃん、ゴロゴロ鳴らないね。

もう、どっか行っちゃった。

よかった。よかった。

 

いつも訪問して頂きましてありがとうごさいます。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへぽちっとお願いします、


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃんは雷が嫌いなのね☆
怖くてそばを離れないなんて可愛いなぁ^^
うちなんて雷が鳴っても知らん顔ですから(笑)
夏は雷が多いから気をつけないとね!

チーちゃん | URL | 2009/06/19 (Fri) 08:34 [編集]


No title

華ロマンさんこんちわ~っすw
花ちゃんについて回られちゃうの~
やだぁ~うれしすぎ♪ムヒ
あたちなら、わざと動き回るかなw
ごめんね~Sです。ブハハ

雨上がりは人間でもお鼻くんくんしてしまいます。
なんの匂いがするかな?

りくママ | URL | 2009/06/19 (Fri) 12:20 [編集]


No title

花ちゃん、すっごくカールした毛だね~
ちゅるちゅるってして、外人の子供の
カールみたい!!
雷が怖いんだね。
ウチは平気だよー。
ついて回られたら、かわいくてたまんないでしょ?
応援!

くーちゃん | URL | 2009/06/19 (Fri) 20:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
