花と桜のまったりな日々



PageTop

またまた、お祝いしちゃったよ。

今日は曇
変なてんきですね。
早く梅雨明けしてほしーですね。
まだまだだよね・・・

今日は、外食してきました。
結婚記念日におうどんだけだったので、
今日は、風邪もだいぶよくなって、
調子が良くなってきたので、
元気になるために、ステーキなんぞ食べに行ってきました。

DSC00427_convert_20100704222440.jpg

食べ始めてから慌てて携帯で撮ったので
ステーキは、少しになってますけど。
すごく柔らかくておいしかった。

DSC00428_convert_20100704222342.jpg

ステーキ定食にしたので、(4000円でした)
大きなエビフライヒレカツまでついてました。
食べすぎちゃいました。
お腹いっぱいになったよ。(カロリーが気になるけど・・・)
花ちゃんと桜に、ステーキを一切れづつお土産に
もらってきました。

IMG_3501_convert_20100704225134.jpg
花ちゃんたちは、食べて満足したのか
食べた後は、ぐっすり。
白目向いて寝てました。
喜んでもらえてよかった。
おいしかったね。

結婚記念日のお祝いを2回もしちゃったけど、
これも思い出になるね。
何回お祝いしてもいいよね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
風邪も治ってきたようで良かったですね。
豪華なお食事美味しそう~
花ちゃんも桜ちゃんもお肉のお土産嬉しいね^^

チーちゃん | URL | 2010/07/05 (Mon) 10:03 [編集]


華ロマンさんこんちわーw
いいねいいね♪何回もやろうよ(笑
月祝いでさ~ウハハ
やっぱし元気の素は肉ですね!
あたしも食べにいきたいなーぁ。
誰かゴチってくれないかしらん♪

りくママ | URL | 2010/07/05 (Mon) 12:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
