花と桜のまったりな日々



PageTop

お互いに・・・

今日は晴れ
今日も暑かった。

今日から7月ですね。
早いですね。
もう、今年も半分過ぎてしまいましたね。


皆さん、お祝いコメントありがとうです。
具合が悪くて、まともにお祝い出来なかったですが、
体調が良くなったら、また、お祝いし直そうかな。
まだまだ、本調子ではないですが、
だいぶ良くなってきましたよ。

暑いのに、花ちゃんは、桜を、
IMG_3477_convert_20100701210846.jpg
襲っています。
桜が、ヒートのせいか
花ちゃんが、桜に襲いかかっていくんです。
でも、桜も負けずに

IMG_3485_convert_20100701212409.jpg

花ちゃんがへそ天をしてる間に
襲い掛かってました。
お互いにやり合ってました。

IMG_3484_convert_20100701212313.jpg

花ちゃん、手加減してよ。
花ちゃんの方が、まだまだ
強いんだからね。
お願いね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんちわ~♪
そうですよ♪快復したら、ゆっくり仕切り直してください♪
パパさんに豪華ディナーを期待して!

え?女の子同士でもそういうことあるん?
ヒートが関係するの?
ほぉー。

りくママ | URL | 2010/07/02 (Fri) 12:51 [編集]


華ロマンさん、こんばんは~♪
暑い時のヒートは大変だよね^^;
あら、桜ちゃん襲われてる~(笑)
でも反撃する元気があるのね☆

チーちゃん | URL | 2010/07/02 (Fri) 20:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
