花と桜のまったりな日々



PageTop

暑さに負けるなー!!

今日は、晴れ
暑かったよー!!
風邪引きでこの暑さは、こたえますね。
34度ぐらいあったみたいです。
花ちゃんは、ハアハアしてるし、
クーラー入れてないと、かわいそうなくらいでした。

IMG_3458_convert_20100628215018_20100628215717.jpg
暑いなー
花ちゃん、去年よりだいぶ
暑さに敏感になったね。
ハアハアするのが、去年より早いような・・・
シニアになったんだなあーって。
昨日の夜も、よく寝返りしてたし、
よく動いてたね。
暑さ対策第二弾考えなくちゃ・・・
花ちゃん、暑さに負けるなー!!

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、こんにちは♪
風邪は良くなりましたか?
梅雨時は蒸し暑いから
毛皮を着たワンちゃんは辛いよね。
部屋の中にいても熱中症になることもあるし
水分補給と温度の管理も大切ですよね。

チーちゃん | URL | 2010/06/29 (Tue) 10:10 [編集]


華ロマンさんこんちわ~♪
こちらも昨夜は寝苦しい夜でした^^;
わんずも辛いですよねぇ。
りくも寝ているようで
あちゃこちゃ動いていたようです。
夜中にカタカタ…お水を飲む音がしてたよ(笑
風邪はしっかり治してね!

りくママ | URL | 2010/06/29 (Tue) 12:40 [編集]


こんばんは(^^)
お風邪は大丈夫ですか?
こちら琴ラム地方も、もの凄い暑さでしたよ~。
湿度が凄いので、ムシムシ…。
花ちゃんも暑そうですね~(><)
うちも、ラムがもうすぐ8歳なので、
夜など、ハァハァしながら何度も場所移動してますよ^^;
花ちゃんも暑さ頑張って乗り切ろうね!!

琴音ママ | URL | 2010/06/29 (Tue) 21:30 [編集]


風邪の具合はどうですか~?
夏風邪は執念深いから用心してね。
で、口内炎は治ってきてるー?
ヒートも重なり、辛いだろうけど・・・
暑いしね・・・
頑張って!!

くーちゃん | URL | 2010/06/29 (Tue) 22:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
