花と桜のまったりな日々



PageTop

体、曲がってるよー!!

今日は、雨

暑いねー 
ムシムシしてたまりません。
クーラーをつけちゃってます。
クーラーをつけると、花ちゃんと桜は、
IMG_3453_convert_20100627222725.jpg

ソファーの上に乗って、一番涼しい所に・・・
何か文句でも!!
いいえ、花ちゃんお顔が怖いわよ。
花かーちゃん、ほんと、怖い顔になってるよ。

IMG_3456_convert_20100627222855.jpg
桜は、涼しくなるとおりてきて、
こんなに体を曲げて、ウトウト!!

IMG_3457_convert_20100627223025.jpg
桜は、よく、体をありえないくらい曲げて寝るときがあるんだよね。
見てる方がいたくなるよー!!
ちょっと、桜は変わってるかも・・・
でも、これも桜の良い所?かなぁ・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
風邪の具合はいかがですか?
花ちゃんも桜ちゃんも
エアコンの効いたお部屋で気持ち良さそう☆
ワンコって体が柔らかいから
え?そんな格好で大丈夫?
なんてことありますよね^^;

チーちゃん | URL | 2010/06/28 (Mon) 11:23 [編集]


あぁ、やっぱり暑いの?
こちらよりは過ごしやすいのでしょうけど。
日射しより、湿気がいやよねぇ。
女の子の方が身体が柔らかいよね~
ウチは短いから、自分のおちりに鼻先が届きにくく
よくひっくり返ってます。

りくママ | URL | 2010/06/28 (Mon) 12:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
