花と桜のまったりな日々



PageTop

がんばって・・・

今日は雨

本当に風邪ひいちゃいました。
薬を飲んで、寝てました。
少し、すっきりしたような気がします。
夏風邪は長引くので気をつけないとねー!!
みなさんも気をつけてね。

IMG_3452_convert_20100626233643.jpg
桜はヒートで、けだるいみたいで
寝てばかりです。
お口も痛いし、
ちょっと、かわいそうな・・・・
でも、すぐよくなるからがんばって・・・


いつも、訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようですぅ
お風邪大丈夫ですかぁ?
安静が一番の薬ですよねi-179

私も桜ちゃんの気持ちとってもわかりますi-229
ダルダルですi-238

そらはな母 | URL | 2010/06/27 (Sun) 08:11 [編集]


そっかぁ。桜ちゃんヒートかぁ。
お口も気持ち悪いだろうし~
かわいそうだねェ。
どうにかしてあげたいねぇ。
まずは華ロマンさんが快復しないとね!
がんばれ~っ

りくママ | URL | 2010/06/27 (Sun) 21:22 [編集]


こんばんは(^^)
桜ちゃん、またお口が痛くなっちゃったんですね(><)
辛いねぇ…
ヒートも重なって、しんどいね。
ママさんも、風邪大丈夫ですか?
睡眠大切ですから、
良く寝て、早く治りますように!!

琴音ママ | URL | 2010/06/27 (Sun) 22:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
