花と桜のまったりな日々



PageTop

お願いだー!!

今日は、曇

今日は朝から、頭痛と喉の痛み節々の痛みがー!!
これは、まさしく風邪の症状ですよね。
1日体が、だるくほとんど寝てました。
食欲はあるので、食べて寝て、
早く治します。
みなさんも、気をつけてくださいね。

IMG_3439_convert_20100624225656.jpg
桜、何見てるんだい!!
おかーちゃんを、寝かせておくれ!!
お願いだー
IMG_3435_convert_20100624225618.jpg
花ちゃんも、おかーちゃんのアイスノン返しておくれ・・・
お願いだー!!
花と桜にジャマされながらも、
お昼から夕方までぐっすり寝てしまった!!
でも、まだまだスッキリしないよー
夜は、早く寝よー!!
お二人さん、ジャマしないでね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~
大丈夫ですか?
その症状はまさしく風邪ですねi-227
ゆっくり休んで早く治してくださいね。
お大事にですv-398

そらはな母 | URL | 2010/06/25 (Fri) 23:10 [編集]


華ロマンさん、おはよう~♪
風邪、大丈夫ですか?
まずは安静にするのがいちばん!
お大事にしてくださいね☆

チーちゃん | URL | 2010/06/26 (Sat) 07:36 [編集]


えー(泣 大丈夫ですか?
夏の風邪は急に訪れ
そしていつまでも長居するもんです。
たち悪いやね。
暑いけど、エアコンは身体に悪いから
汗いっぱいかいてどんどん水分補給よ!!

りくママ | URL | 2010/06/26 (Sat) 20:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
