花と桜のまったりな日々



PageTop

まったりな日

今日は、カラッといい天気になりました。

花のお顔の腫れが、少しひいてきました。

 

お薬が効いたのか、少しづつ腫れがひいてきてます。

ちょっと失礼します。ガマンできなくてぇー!

桜、背中曲げすぎ?

ごめんなさい。

DSC00217_convert_20090617225652.jpg 

あー、すっきりした。かーちゃん、OOチ

かたずけてねー303  よろしく!

自分でかたずけろー262   無理か

DSC00223_convert_20090617225405.jpg 

家のサボテンの花が、きれいに咲きました。

いかがでしょう?

今日は、話があちこちとびましたが、

ワンコとダンナとまったりとした1日でした。

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ぽちっとお願いします
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちわぁ~

wankoの市販のオヤツって
結構危険だよね~
(先生も言ってた)

花ちゃん
腫れがおわまってきてよかったね
イタイイタイはイヤイヤだものね
ほっですね

我家はガムはもう買ってません・・
静かにさせる時にバッチリだったけれど
おばあちゃんwankoの
Buddyちゃんは消化できない・・・
消化できない・・・しかも 戻せなくって病院・・・って辛い思いをさせてしまったからもう絶対かわな~い

消化のいい
安全なものがいいね
人間用ボーロとかフルーツとか野菜とかヨーグルトとかになってます~


サボテンの花
めっちゃキレイですね

おみごと!!!!!

YUYU | URL | 2009/06/18 (Thu) 08:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
