花と桜のまったりな日々



PageTop

病院&夜さんぽ!!

今日は晴れ
久々にすっきり晴れました。
暑かったけど・・・

今日は、桜を病院に連れて行きました。
前と同じお薬を、出してもらいました。
先生は、「やっぱり出来ちゃったかー」って言われちゃいました。
やっぱり、ジャーキーは、ダメみたいです。
他のおやつを考えなくちゃ・・・!!

今日は、夜さんぽして来ました。

IMG_3451_convert_20100624225911.jpg

花ちゃんも桜ちゃんも元気に歩いてたよ。
でも、デジカメで写真を撮ってるんだけど、
上手く撮れなくて、
花ちゃんたちは、カメラの方を、見てくれないし
この写真が一番上手く撮れてました。

IMG_3448_convert_20100624232324.jpg
他の写真は上からのばっかりで、
上手く撮れてなかったです。
花ちゃんたちを呼んで、カメラの方を向かせようとしても
向いてくれないし、
本当に上手く撮るのは、難しいですね。
もっと、上手く撮れるようになりたいでーす。
がんばろー!!


いつも訪問した頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんにちは♪
桜ちゃん、お口、お薬で早くよくなるといいですね。
口内炎はひとでもわんでもいやですもんね。
そうそう、うちも、お散歩中歩いてて名前呼んでもこっちむいてくれません><
家では向いてくれるのにー

ちゃぷこまま | URL | 2010/06/25 (Fri) 12:21 [編集]


華ロマンさんこんちわ♪
ウチも市販のジャーキーは
アレルギーに良くないと聞いて止めてから
1年以上経ちますけど
やっぱり完全には無くならないプチプチ。
でも少しでも可能性があるのならと
やめて小魚に変更。
これが意外と好きなようで♪結果オーライ♪

りくママ | URL | 2010/06/25 (Fri) 13:34 [編集]


華ロマンさん、こんばんは♪
桜ちゃんの口内炎の具合どうかな?
お薬が効いて早く良くなりますように…
ワンコは喋れないから
こういう時はもどかしくなりますよね。

チーちゃん | URL | 2010/06/25 (Fri) 19:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
