花と桜のまったりな日々



PageTop

桜、口内炎発生中!!

今日は雨のち曇
今日はちょっと涼しかった。

桜の口内炎が、発生してしまいました。
前に、ジャーキーで、お口の中が赤くなったよ。
って書いたと思うのですが、
治りきってなくて、赤い所が口内炎になってしまって
少し痛がるようになりました。
明日、病院に行ってお薬をもらいに行ってきます。
IMG_3429_convert_20100623213620.jpg
桜はお鼻を隠して寝ようとしてる・・・
IMG_3430_convert_20100623214306.jpg
じゅうたんの匂いをクンクンしてみたり
IMG_3431_convert_20100623214340.jpg
自分の手をクンクンしたりして、
IMG_3433+sakura_convert_20100623215200.jpg
やっと、眠りにつくのでした・・・
おやすみ!!

また、桜はウ〇チを食べたぁー!!
なんでかなぁ?
治るでしょうか?


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃん大丈夫ですか?
ジャーキーが原因だったのかな。。。
早く良くなりますように!

チーちゃん | URL | 2010/06/24 (Thu) 09:10 [編集]


ガンバ~
治りきってなかったのね

刺激物はもう食べてないのかな?

Buddyちゃんは内臓が心配だから
オヤツはヨーグルトだけヨン
(でも大満足らしいの)

shopでは危険なオヤツもたくさん出回ってるからねぇ
気をつけないと

シニアになったら
消化の良い
体に優しいものがいいね

口内炎になりにくいオヤツはなんだろうねぇ・・・

Buddyちゃんちと同じヨーグルトはどうかなぁ~

お大事にしてね

YUYU | URL | 2010/06/24 (Thu) 09:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/24 (Thu) 12:43 [編集]


桜ちゃん大丈夫ですか?
お薬で早く治るといいですねi-181

食フン・・・困りますよねぇi-241
毎回ではないんですか?
うちのはなは食べたり食べなかったりなんです。
ほんとなんでなんでしょうね?i-227
ちゃんとごはんもおやつもあげてるのに・・・

そらはな母 | URL | 2010/06/24 (Thu) 20:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
