花と桜のまったりな日々



PageTop

楽しみにしてた所に行ってきました。

今日は曇

昨日は、ブログをお休みしてしまいました。
実は、出かける用事があって、
ダンナとでかけたんですが、
夜のご飯を、外で食べる事になって、
お酒を飲んだんですけど、思いっきり酔ってしまい
お家に着いた頃は、ベロンベロンでした。
(ダンナは飲まなかったんです。運転手だったので。)
その為、ブログも書けずにバタンQで、
今日の朝まで、起きることなく寝てましたぁ・・・・
もう、つらかった・・・
お昼ぐらいまでだるかったです。
でも、今日は出かける所があって、
ダンナとお出かけして来ました。
お出かけ先は、 「NAGOYA Blue Note 」へ行ってきました。

IMG_3426_convert_20100622223502.jpg 

B’zの松本さんのソロライブに行ってきました。
ダンナさんは、松本さんのギターが好きで
チケットが取れたんで行ってきました。
ライブハウスなので、近くで見ることが出来て、
すごくいいライブでした。
ダンナも喜んでました。
最高ーでした・・・


IMG_3424_convert_20100622223637.jpg

IMG_3423_convert_20100622223722.jpg

花ちゃんたちは、また、お留守番になってしまって、
すねちゃうといけないから
お肉のお土産を買ってきてあげました。
喜んでくれてたから、すねないでくれるかな?
でも、騙されないぞーって顔してたけど・・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

名古屋までライブを聴きに行ってきた
んですね~。
Bzかぁー。
楽しめてよかったね!
そんなにたくさん飲んだのー??
ライブ見た後のデートだったから、盛り上がったかな^^。?
お留守番はイイコにしていたかなー?

くーちゃん | URL | 2010/06/23 (Wed) 12:41 [編集]


華ロマンさんこんにちは♪
わー!ラウブデートだったんですね^^素敵~!
花ちゃん桜ちゃん、お肉でご機嫌なおりましたか?^^

ちゃぷこまま | URL | 2010/06/23 (Wed) 14:56 [編集]


仲がいいんですよね~♪
すてきですよ~
ご夫婦でライブだなんて♪
可愛いわが子も
ママが笑ってれば
嬉しいもんです♪

りくママ | URL | 2010/06/23 (Wed) 21:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
