花と桜のまったりな日々



PageTop

お留守番!!

今日は、曇&雨 

今日はお出かけしていて、
花ちゃんと桜はお留守番でした。

IMG_3412_convert_20100618220028.jpg

お留守番だったんだ。
でも、ばーば と、一緒にお留守番してたから、
寂しくなかったよ。
(ばーばは、お義母さんの事です。)
今日はお土産もなくて、ごめんよ!!
桜のヒートが終わったら、
お出かけしようね。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
皆さんの所になかなか、訪問できなくてすいません。
ゆっくりですが、訪問させて頂きます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、こんばんは!
今日の雨、すごかったですよねー!!
雨にぬれなかったかな??
風邪ひかないように・・してくださいね!

そっかそっか、お留守番だったんだねーっ
でも、安心できる人が一緒であれば、寂しくはないか!うんうん♪^^

↓暑さ対策~
ウチも色々と悩んでおります~
今の時期、難しいですよねぇ~^^;

えんちゃん | URL | 2010/06/20 (Sun) 22:09 [編集]


華ロマンさん、こんばんは♪
花ちゃん&桜ちゃん
お留守番お疲れ様☆
二人だけのお留守番じゃないから
淋しくなかったよね^^

チーちゃん | URL | 2010/06/20 (Sun) 22:48 [編集]


華ロマンさんこんちわ~w
こちらはお日様が差してきましたよ。
またあっついわぁ~^^;
誰かいてくれると
ほんと安心してお出かけできますよね♪

りくママ | URL | 2010/06/21 (Mon) 12:48 [編集]


暑さ対策でエアコン入れてあげてます 暑さに弱いので

リモナパパ | URL | 2010/06/21 (Mon) 15:36 [編集]


お留守番はばーばがいてくれるから
と~っても安心だわねぇmama(^^)v

YUYU | URL | 2010/06/22 (Tue) 07:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
