花と桜のまったりな日々



PageTop

暑さ対策、第一弾!!

今日は晴れ
今日は、32.7度今年一番の暑さでした。
あつい、あつい・・・・
暑さ対策は、皆さん色々されてるんですね。
うちも、皆さんのお話を参考に色々考えまーす。
まず、始めに、
花ちゃん、シャンプー&バリカンカットです。
IMG_3394_convert_20100617222853.jpg
バリカンで刈られちゃった。

IMG_3401_convert_20100617222941.jpg
やせて見えるでしょ!!
少し、中年太りかなぁ?
IMG_3399_convert_20100617223450.jpg
胸毛も短くしました。
(左、桜 右、花)
IMG_3397_convert_20100617223105.jpg
これで、少しは涼しくなるかな?
どーかなぁ~!!

IMG_3390_convert_20100617225913.jpg
桜は、ヒートになってしまったので、バリカンカットだけ。
ちょっと、とら刈りになっちゃった・・・
ごめんよ。桜!!

暑さ対策、第一弾で~す。
第2弾があるのかな?

昨日の動画の花ちゃんは、おやつが欲しいのに
なかなか、もらえなくてうなって
怒ってたんです。
それでおとーちゃんに、怒られてるんですよ。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようですぅ
昨日の花ちゃんはおやつが欲しくて怒ってたのねi-229

バリカンカットしたんだぁi-179
少し涼しくなったのかな?
昨日今日とムシムシですもんねi-181

そらはな母 | URL | 2010/06/18 (Fri) 07:35 [編集]


こんにちは♪
毎日暑いから毛皮を着てるワンコも
大変ですよね^^;
花ちゃんも桜ちゃんもカットしてもらって
涼しくなって嬉しいね☆

チーちゃん | URL | 2010/06/18 (Fri) 09:55 [編集]


おはようございます(^^)
花ちゃんおやつ貰えなくて怒ってたのね(^^;
花ちゃん&桜ちゃんカットされて少しは暑さもi-278

yuki | URL | 2010/06/18 (Fri) 10:20 [編集]


華ロマンさんこんにちわ~w
ウチもまずは第一弾でカットでした♪
これから数ヵ月…
暑さとのバトルですよー♪
負けないもんね~(笑
いい案があったら採用させてくださいね~♪

りくママ | URL | 2010/06/18 (Fri) 13:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
