花と桜のまったりな日々



PageTop

限界です。

今日は晴れ
暑かったです。風があったからちょっとはよかったかな?

今日は早起きをして、
眠たくて、眠たくて、撃沈しそうです。
ダンナが、早く仕事だったので、
一緒に早起きしたら、限界に・・・
横で、ダンナは爆睡しています。
なので、今日はプチ更新です。
最後に、花ちゃん動画で、お楽しみください。
(だいぶ前の動画です。音、声が出ます。)

[広告] VPS


昨日の、暑さ対策にコメしてくれて
ありがとうございます。
明日、また暑さ対策について書きまーす。

今日は、ここまで・・・・
おやすみなさい!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆっくり寝てねーーー!
いい夢見れるかな~^^;?

くーちゃん | URL | 2010/06/16 (Wed) 23:45 [編集]


こんばんは~
花ちゃんなんでそんな怖い顔してるんですか?i-230
じゃあごゆっくりおやすみくださいv-398

そらはな母 | URL | 2010/06/16 (Wed) 23:50 [編集]


こんにちは(^^)
お互いにお仕事してると大変ですね(>_<)
ゆっくり休めたかしら?
あらっ!花ちゃん何で怒ってたの?
ウマウマ貰えて嬉しそう(^_^)v

yuki | URL | 2010/06/17 (Thu) 12:29 [編集]


あたしなんか早起きもしとらんのに
夜は眠くて眠くて…。
病気じゃないかしらん(笑

休む時はスパッと休みましょう♪

りくママ | URL | 2010/06/17 (Thu) 16:47 [編集]


こんばんは♪
今日はゆっくりできましたか?
無性に眠い時ってあるよね。
疲れをとるには睡眠がいちばん!
早寝万歳ですよ☆

チーちゃん | URL | 2010/06/17 (Thu) 21:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
