花と桜のまったりな日々



PageTop

カミナリ

 今日は、朝から豪雨で、目が覚めて慌てて窓を閉めて、ワンコたちを

1階の義母の部屋から2階の私たちの部屋へ移し、

ワンコたちと二度寝!

お昼は、雨は降らなかったけれど、またまた、夕方曇りだし

IMG_0662_convert_20090616214151.jpg 

カミナリが鳴り出し、ゴロ5ゴロ5

ワンコたちはもう、たいへん、

IMG_0661_convert_20090616212929.jpg

とーちゃんゴロゴロこわいよ。雨も降ってきた。

ブルブル震えてる花。

IMG_0674_convert_20090616214401.jpg 

 ハァハァ・・・

とーちゃん抱っちしてて。エッ356

とーちゃん、顔 ガチャピンになってる。

IMG_0671_convert_20090616215332.jpg 

まだ、ゴロゴロ、いってるよ。

あっ!光ってる

花大丈夫だよ。桜を見てごらん、

IMG_0677_convert_20090616214848.jpg

わたちは、平気だよ。

全然だいじょうぶ364

 snap_fumi777_20096301443.jpg

もう大丈夫363

静かになったから、心配かけました。

ムック、ぜんぜん怖くなかったね。221

この後、花は、爆睡してました。

疲れたね。

 


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃんの腫れはよくなりましたか?
最近、毎晩、こちらも雷雨になるんですよ。
もう慣れてしまったのか雷が鳴ってもウチの子は爆睡です(笑)
桜ちゃんは怖がらないの?

チーちゃん | URL | 2009/06/17 (Wed) 09:58 [編集]


No title

華ロマンさんこんにちわ~w
すごかったですよねー豪雨&雷★
車の運転が怖くって(汗

パパのお顔!合成かとおもったぉー!爆笑
似合いすぎぃ~♪ハハハ
抱っこしてもらって♪安心だね^^

りくママ | URL | 2009/06/17 (Wed) 12:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
