花と桜のまったりな日々



PageTop

クーちゃんもカフェちゃんも・・・まったり!!

今日は、曇のち雨
今日から、梅雨入りしましたね。
雨の日が、続くんですね~
蒸し暑くないといいのになぁ~ (無理か)

クーちゃんもカフェちゃんも
まったりしてるんだよ。
IMG_3370_convert_20100613213155.jpg
クーちゃんは、少し前に奥歯の所が腫れてしまったみたいで、
お薬を飲んでいます。腫れはなくなったんですけど
まだ痛いみたいで、すこし元気ないんですよ。

IMG_3373_convert_20100613213341.jpg
カフェちゃんは、元気過ぎて・・・
バタバタしてるなーと思ったら、
急に静かになったなーと思うと
こんな顔して寝てました。
寝顔は、花ちゃんに似てるかも・・・

IMG_3375_convert_20100613213459.jpg
何かいいました?
息子ですから、似てるに決まってるでしょ!!
そーだね。

花ちゃんは、まだ、おっぱいが腫れぼったいですけど、
元気です。
ホリホリはしなくなりました。
お腹は撫でないようにしてます。
撫でると、もっと腫れちゃうみたいなので、
触らないようにしてます。
おっぱいも、少し出てました。
冷やすと良いみたいで、熱が取れるので、
腫れも引いてくるみたいです。
早く引いてくれますように・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとほんと、よく似てる^^;
やっぱり親子だね~。
ウチも似ていて、はっとすることが
あるよ。
お散歩行けずに退屈だね~。

くーちゃん | URL | 2010/06/13 (Sun) 23:40 [編集]


こんにちは♪
カフェちゃん、ほんと花ちゃんに似てますね。
クーちゃんの歯茎(?)も早く良くなりますように…
今日はこちらも雨が降っていよいよ梅雨入りです^^;

チーちゃん | URL | 2010/06/14 (Mon) 10:03 [編集]


梅雨がはじまっちゃいましたね~。
こちらもジメジメですよ^^;
おトイレがめんどー(笑

あらら。奥歯が?
歯は辛いよね。大事な場所だもん。
良くなりますよーに!

りくママ | URL | 2010/06/14 (Mon) 12:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
