花と桜のまったりな日々



PageTop

親子でお散歩!!

今日は晴れ
暑かったね。
暑くて、バテてます。

花ちゃんは、想像妊娠かも!!
前にも言われた事があるんですけど、
その時も、おっぱいが腫れて、巣作りばかりしてました。
今回も、同じです。
ホリホリして、巣作りしてるんです。
こればかりは仕方ないですね。
日にちが経てば、治まっていくと思います。

さて、今日は、夜さんぽ!!

IMG_3366_convert_20100612214832.jpg 

あれー?
多いぞー!!
君は、だーれー?

IMG_3361_convert_20100612215221.jpg 

カフェちゃんです。
今日は、お泊りに来ました。
もちろん、くーちゃん も来てます。
でも、くーちゃんはお散歩は、パスです。
IMG_3367_convert_20100612215044.jpg
とーちゃんも一緒に、
親子で、お散歩しました。
楽しかったね。
また、明日!!

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また大集合なんだね。
いつも賑やかでいいなぁーー。
想像妊娠を繰り返すと、子宮に悪いらいいよー。
気をつけなきゃね!!

くーちゃん | URL | 2010/06/12 (Sat) 23:26 [編集]


こんにちは(^^)
カフェちゃん&クーちゃんがお泊まりなんですね。
賑やかで楽しいね^^
花ちゃん想像妊娠?!
お乳は腫れてるだけで、お乳は出て無いですか?
前にラムがなった時は、搾ってあげてました。
早く治るといいね、花ちゃん。


琴音ママ | URL | 2010/06/13 (Sun) 17:18 [編集]


「多いぞ~」に爆笑♪アハハ
ほんとだ~カフェ&クーコンビだね♪
週末お泊りなのかな~♪
想像妊娠かぁ。
精神的にも辛いと聞くけど
花ちゃんどおなの?
ウチは男の子だからね~分からん^^;

りくママ | URL | 2010/06/13 (Sun) 17:25 [編集]


こんばんは♪
賑やかな週末ですね~☆
今度も長くお泊まりしてくれるのかな?
花ちゃんの様子、その後どうかしら…

チーちゃん | URL | 2010/06/13 (Sun) 19:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
