花と桜のまったりな日々



PageTop

病院Day

今日は、晴れ
毎日暑いですね。

昨日のサボテンなんですけど、
花は2日ぐらいでしぼんでしまうんです。
綺麗な花なのに・・・

今日は、花ちゃんと桜の病院へいってきたよ。
なぜかというと、
狂犬病の注射を打ちに行ってきました。
ちょっと遅くなってしまったんですが行ってきました。
暑さと興奮して、お家に帰ってきたら
IMG_3359_convert_20100611221747.jpg

IMG_3360_convert_20100611221839.jpg

この通り爆睡してました。
桜は注射打てたんですけど、花ちゃんは、おっぱいが腫れていて
ヒートではないんですが、さかりみたいで、
注射は、打てないから1ヵ月後になりました。
忘れそーだ!!
今日の病院は、3軒目の病院です。
桜の口の中も見てもらい、大丈夫だね。
って行ってもらえました。
よかった。よかった。

花ちゃんも桜も、お疲れさま。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花ちゃん、桜ちゃん、病院御苦労さま――。
疲れちゃったねー(*^_^*)
可愛いお顔で眠ってる――。

花ちゃん、一か月後?ほぉーんと忘れそうだわね(笑)

そらうみまま | URL | 2010/06/12 (Sat) 11:03 [編集]


こんばんは♪
病院お疲れ様でした。
花ちゃん…大丈夫ですか?
女の子ってそういうことがあるの?
早く落ち着いてくれるといいですね。

チーちゃん | URL | 2010/06/12 (Sat) 21:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
