花と桜のまったりな日々



PageTop

咲いたよ。

今日は、晴れ
あっつ~い、あっつ~い1日でしたよ。
でも、夜は、風が涼しくて気持ちよかった。

咲きました。
IMG_3350_convert_20100608192946.jpg 
サボテンの花です。
去年は、3つ花が咲いたんですが、
今年は6つ、つぼみが付いて
咲き始めました。
大きくて綺麗な花です。
意外とほったらかしにしてたんですけど、
咲いてくれました。

IMG_3351_convert_2010060819331.jpg 
アジサイも咲いてきたよ。
3年前ぐらいに、母の日にお義母さんにプレゼントしたアジサイです。
綺麗に咲いてきたなぁー

お花があるのっていいよね。
IMG_3286_convert_20100530215151.jpg

桜も、好きでチュ~!!
お花

IMG_3270_convert_20100529194936.jpg

このお花は、名前は分からないけど、
白いお花が咲いて、その中から
赤い花が咲いて、2度楽しめます。
名前の分かる人がいたら、
教えてください。

今日は、お花の事ばかりです。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいなぁ~
サボテンの花って
大きくって鮮やかでゴ~ジャスだね~

アジザイは可憐でかわいいね~

YUYUは手かけれないから
勝手に咲いてくれるお花が大スキ
サボテンもそうかなぁ~
探してみよっ

YUYU | URL | 2010/06/11 (Fri) 08:25 [編集]


こんにちは~♪
サボテンの花、色鮮やかでキレイだね。
庭があるっていいなぁ…
我が家のベランダにも
少し花を置こうかと計画中です^^;

チーちゃん | URL | 2010/06/11 (Fri) 10:27 [編集]


華ロマンさんこんにちわ~w
ひとつ屋根の下を思い出しました♪
きれいですねー!
すごいりっぱなんだねぇ~
あたしゃ草花の名前がさっぱりで…^^;

りくママ | URL | 2010/06/11 (Fri) 12:49 [編集]


こんばんは(^^)
サボテンの花、大きくて綺麗ですね~^^
私はサボテン系を育てるの苦手なので、
こんな綺麗に咲いてるの、羨ましいわ。
最後のお花はなんだろう・・・
ハイビスカス系?
違うかな…^^;
綺麗な花ですね。

琴音ママ | URL | 2010/06/11 (Fri) 22:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
