花と桜のまったりな日々



PageTop

まーったり!!

今日は曇時々雨

昨日は、花ちゃんも桜も、
遊びすぎたのか、今日は、ぐったり!!
でも、桜も元気に遊ぶようになってきたのでうれしいです。
桜の口内炎も、薬がなくても、出来ないようになりました。
このまま、ずーっとできないといいな。

IMG_3353_convert_20100608221822 a

花ちゃん、とーちゃんの肩の上でまったり!!
お手手のお手入れ中です。
最近、花ちゃんは、口がよく乾くみたいなんです。
唾液が出るのがすくなくなったのか、
歳のせいなのか、それとも、何か病気か何かかなぁ?
今度病院で聞いてみようかなぁ。
色々、気になって・・・・

今日は、まったりな1日でした。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、こんばんは。
桜ちゃん、調子がいいみたいですねv-410
治って良かったぁ~☆
花ちゃんは、パパさんとラブラブしちゃってるし~
あいかわらず、仲良しさんですねv-392

気になることがあったら、やっぱり早めの病院ですよね。
なんでもなければ安心だし・・・
もし、悪いところがあったら早めの治療が一番!!
ですよね^^

yun | URL | 2010/06/09 (Wed) 00:15 [編集]


桜ちゃん
ホッですv-344

まったり
幸せな時間ですね

シニアになるとチョットした変化はMAMAしかわからないものね
早め早めものねv-218
二十歳めざしてガンバろうねぇ

YUYU | URL | 2010/06/09 (Wed) 06:57 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃんのお口も良くなって安心ですね。
毎日一緒にいる我が子の変化は
ママがいちばん早く気づくのよね。
心配な時は病院に行って聞くのがいいかもしれませんね。

チーちゃん | URL | 2010/06/09 (Wed) 08:44 [編集]


華ロマンさんこんちわ♪
うちの子は緊張するとお口が渇くらしく
後でゴボゴボお水を飲んだりしまふ。
お水をあまり欲しがらなかったら
これからの季節はシャーベットとかね♪
おやつに♪いかが~♪

りくママ | URL | 2010/06/09 (Wed) 18:42 [編集]


口内炎、このままできずに過ごせるといいなー。
口が渇くの??
人間も年をとるとそうなるというから、
年齢のせいかもしれないね~。
今度聞いてみるといいね!

くーちゃん | URL | 2010/06/09 (Wed) 22:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
