花と桜のまったりな日々



PageTop

任務終了!!

今日は曇
ちょっと、蒸し暑かった。

今日は、とーちゃんと、お仕事!!
 
IMG_3335_convert_20100607203237.jpg

いくぞー!!

IMG_3338_convert_20100607203145.jpg

何しようかな?

IMG_3340_convert_20100607203324.jpg

そうだ、人命救助しなくちゃ!! 
オイオイ!!  
IMG_3343_convert_20100607203419_20100607213719.jpg

探せ。探せ。 

IMG_3345_convert_20100607203636.jpg

花かーちゃん、今日は人命救助する人いなかったね。
よかったね!!

IMG_3346_convert_20100607203745.jpg

任務終了だね

IMG_3349_convert_20100607203957.jpg
ただいまー!! 
おなかすいたぁー!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
お久しぶりです^^
花ちゃん、桜ちゃん、任務ご苦労さま(^^)/
何もなくてよかったですね~(笑)
並んで玄関に入る姿がとってもかわいい☆

久しぶりにお邪魔しましたが、花ちゃん桜ちゃん
元気そうで良かったですv-410

yun | URL | 2010/06/08 (Tue) 00:44 [編集]


華ロマンさん、こんにちは~♪
花ちゃん&桜ちゃん
パパと一緒に出勤お疲れ様☆
並んで玄関に入る姿、可愛いね^^

チーちゃん | URL | 2010/06/08 (Tue) 10:51 [編集]


パパさんのお手伝いしたんだね^^^:
今日は応援だけでごめんね!

くーちゃん | URL | 2010/06/08 (Tue) 12:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
