花と桜のまったりな日々



PageTop

何を考えてる?

今日は、晴れ
最近毎日暑いなーって言っているような気がする・・・
はぁー!!
ため息が出ちゃうよ。

花ちゃん
IMG_3313_convert_20100605222724.jpg

ペンギンさんに乗って

IMG_3314_convert_20100605223852.jpg

何を考える・・・

何考えてるのかな?

最近、本当に花ちゃんの老い歳を感じてます。
寝てる事が、ますます多くなり、
歩き方も、ヨタヨタ歩いてるし、
人と同じで、ちょっとした段差でつまずいたりして、
今年の7月で、11歳だからね。
(人でいうと60歳)
本当に年取ったね。
ゆっくり、年取ってくれるといいのになぁー!!
でも、まだまだ、健康で長生きしてね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、おはよう♪
ワンコのちょっとした仕草で
考えちゃうことってありますよね。
ほんと、時間がゆっくり過ぎてほしい…
花ちゃん、桜ちゃんと一緒に
いつまでも元気でいてね☆

チーちゃん | URL | 2010/06/06 (Sun) 07:24 [編集]


この間まで寒い寒いって言ってたのにねー
ほぉーんと、これからは 「あつぅ――い」が口グセになりそうです(笑)

うんうん。ワンコは私達の何倍もの速さで歳をとるんだものねー。。ほんと、いつまでも元気でいて欲しいものです。

↓ジャーキーも食べられるようになったのねーー(*^_^*)
ほんとに良かったねーー^^☆

そらうみまま | URL | 2010/06/06 (Sun) 10:20 [編集]


こんにちは(^^)
最近、ほんと晴れて暑い日が続きますね~
花ちゃん、もうすぐ11歳なんですね。
いつの間にか、自分の年を追い越して行く彼女たち、
見ていると、切なくも感じますね。
花ちゃん、桜ちゃんともっともっと元気で長生きしてね。

琴音ママ | URL | 2010/06/06 (Sun) 16:21 [編集]


華ロマンさんこんにちは♪
やさしい気持ちがあふれててじーんとしちゃって、
コメントさせていただきました。
花ちゃん、桜ちゃん、ゆっくりゆっくり年をとっていつも元気でいてほしいですね^^

ちゃぷこまま | URL | 2010/06/06 (Sun) 18:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
