花と桜のまったりな日々



PageTop

久しぶりのジャーキー!!

今日は、晴れ
暑かったですね。

久しぶりに、ジャーキーが、家にあったので
花ちゃんと桜にあげてみました。
DSC00422_convert_20100604204009.jpg
お口の調子が悪くて、ほとんどあげてなかったので
本当に久しぶりです。
DSC00421_convert_20100604203614.jpg
ブレブレになってしまって、
すごい顔に・・・
(桜です。)
DSC00420_convert_20100604203322.jpg

でも、食べてる時もすごい顔してたんだよ。
がむしゃらにがぶりついていました。
久しぶりだから、おいしかったね。

(見にくい写真です。すいませーん!!お許しを・・・)


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりのジャーキーは格別においしかった
でしょうね~。
顔がわからないくらい、必死で食べたんだね。笑
イイコにしていたら、また貰えるよ~!

くーちゃん | URL | 2010/06/04 (Fri) 22:34 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃんもジャーキーが食べれるようになって良かった!
写真がブレブレになるほど喜んでいたのよね☆

チーちゃん | URL | 2010/06/05 (Sat) 08:11 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/05 (Sat) 08:53 [編集]


こんにちは(^^)
2ワンでジャーキー、大きいの貰ったんだね^^
食べてる時って、ほんと幸せそう♪
↓の記事で
花ちゃんがお風呂に入ってるパパさんを待ってるんですね~。
出てくるのをずっと待ってるの?
実は、うちも、ラムが私が出てくるのを扉の前で
待ってる時があるんです。
出たら、ラムが座ってるの。
こういうのって、可愛いですよね~^^

琴音ママ | URL | 2010/06/05 (Sat) 15:54 [編集]


華ロマンさんこんばんわ~♪
ほーんと夏日ですよねぇ。
きょーなんか会社の駐車場の車が
最悪あっついあっつい!!
久しぶりなんだぁ~♪
そら~おいしかったでしょう^^
りくママもうれしいよぉ~★

りくママ | URL | 2010/06/05 (Sat) 21:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
