花と桜のまったりな日々



PageTop

花の顔が腫れてます。

花の顔がまた腫れてきて痛そうです。

snap_fumi777_200961225143.jpg 

昨日の夜おやつのジャーキーを、あげて

朝起きてみたら腫れてました。

奥歯の歯茎が隙間ができていて、疲れてたり

硬いものを食べたりすると腫れてしまうのです。

日曜日のロングドライブの疲れと、

硬いジャーキーを食べて、

ダブルで、腫れてしまったのでしょう。

病院にいって、薬をもらってきました。376

早く腫れがひいてくれますように・・・・

元気はあるし、ご飯もよく食べられるのでまだ、よかったです。

桜の口内炎もだいぶよくなって元気になってます。291

IMG_0623_convert_20090615215404.jpg 

病院の帰りにお散歩へ・・・355

IMG_0630_convert_20090615221136.jpg 

お散歩の途中で、ブラッシング!

とーちゃん気持ちいいぞぉー437

IMG_0628_convert_20090615220854.jpg  

わたし、きれい?

IMG_0625_convert_20090615215810.jpg 

次は、花の番だよ

ヤダー!ブラッシングきらいなの。

IMG_0637_convert_20090615222105.jpg 

おかーちゃん、痛くしないでぇー

大丈夫、痛くないでしょ!

うぅーぅー!

がまん、がまん・・・

IMG_0640_convert_20090615222244.jpg

ブラッシングも終わったから、 

花、お家に帰ってごはんたべようか?

 桜が、見当たらないよ。

もう、先に行ってるよ。


ぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あれれ・・
見事に腫れちゃったね。
いたそう・・
歯茎がよくなるまでは、硬いオヤツは
やめにした方がよさそうだね。
お薬で様子見かぁー。
はやく引いてくれるといいけど。

くーちゃん | URL | 2009/06/17 (Wed) 00:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
