花と桜のまったりな日々



PageTop

待ってる!!

今日は晴れ
暑かったね。
明日も暑くなりそうですね。

IMG_3308_convert_20100603211140.jpg
花ちゃん、何してるの?
おとーちゃん待ってるの!!
おとーちゃんはお風呂ですよ。

IMG_3311_convert_20100603211506.jpg
知ってるよ。
でも、待つんだー!!
出てくるまで、ここで待つんだ。
階段の上で・・・
ここなら、おとーちゃんが、上がってくるのが
分かるからね。

IMG_3312_convert_20100603211549.jpg
花ちゃん、まだ来ないね。

この後、おとーちゃんが来たらいつものように。
しっぽをふって喜んでました。
おとーちゃんも、楽しみにして
階段を上がって来るんだよ。
でも、花ちゃんが階段の所にいないと、
寂しいみたいです。

こんな花ちゃんもかわいい!!
(親ばかになってます。)


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~
花ちゃん可愛いですねv-410
待ってられたらたまんないですよね(#^.^#)
私もさっきお風呂から出てきたんですけど・・・
見向きもしてくれませんでした(ーー;)

そらはな母 | URL | 2010/06/03 (Thu) 22:23 [編集]


忠犬花ちゃんだね~。
ウチはこうやって、誰かを待つなんてこと
しないから、待たれたら嬉しいだろうなぁー。
↓桜ちゃーーん!
食べちゃダメ!!

くーちゃん | URL | 2010/06/03 (Thu) 23:35 [編集]


華ロマンさんこんちわ♪
お風呂に入っているちょっとした間なのに
嬉しいよね~パパさんw
もう♪いっしょに入っちゃえ~

りくママ | URL | 2010/06/04 (Fri) 12:58 [編集]


華ロマンさん、こんにちは~♪
パパさんも嬉しいでしょうね。
ウチなんてお風呂に入っていても
知らん顔なのよ^^;
今日もパパさんのお風呂待ちの姿が見れるかな☆

チーちゃん | URL | 2010/06/04 (Fri) 17:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
