花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

また、やってくれました。

今日は晴れ。

昨日の夜の事なんですけど、
桜がまた、やってくれました。
ウ〇チ。
食ーべーたー!!
それも、自分がウーって
したてのホヤホヤを
ペロンって・・・
前歯にしっかりついてました。
IMG_3284_convert_20100529195716.jpg
おとーちゃんに、思いっきり怒られました。
怒られた後は、思いっきり落ち込んですねてた
桜でーす。
でも、どーしてかなぁ?
おいしくないよね~

いつも訪問して頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんちわ~w
おっと…またやっちまいましたか。
難しい問題ですよね。
パピーちゃんにはよくあることだけどね。
食事が足りないとか、精神不安とか。
でも絶対"理由"があるからさ~
怒らないであげて~パパさん^^

りくママ | URL | 2010/06/03 (Thu) 13:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
