花と桜のまったりな日々



PageTop

寝癖が・・・

今日も晴れ
気持ちのいい1日でした。

桜のう〇ちを食べるのは、
ここ1ヶ月で2回目でした。
片付けるのが、少し遅かったんです。
早く片付けないといけないですね。
気をつけよ!!

今日は、ダンナが、お疲れモードだったので、
お出かけもせず、おうちでまったりしてました。
IMG_3286_convert_20100530215151.jpg
おうちでまったりです。
いつもだよ・・・
ごめんよ。桜、いつもで・・・
こらっ!! 

IMG_3285_convert_20100530215106neguse.jpg 
最近、花ちゃんの背中に寝癖がついていて、
ずーっと、とれずについたままです。
ブラッシングをしても、直らなくて、
シャンプーでもしたら、直るね。
でも、かわいいからあえて、そのままにしてます。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~(*^^*)
うちも今日はおうちでまったりしちゃいました♪
適度な運動も必要っちゃあ必要だけど
おうちでみんなでまったりしてるのも
すごい幸せですよね~♪

食糞、最近はないんですけど前はたまにうちもありました~っ(ーー;)
体に足りない栄養素を補うために、手っ取り早くうんPを食べるって
聞いた事があります。。
でも・・・やめてほしいですよね・・。。
うちはその場を発見したら、まずはちょっと大きい声で驚かせる。
そして歯磨きをゴシゴシ。。
元々歯磨きが嫌いなので、食べるとビックリさせられるし
歯も磨かれるってわかったのか
しばらくしたら食べなくなりました~。。

とっと | URL | 2010/05/31 (Mon) 00:01 [編集]


今日はゆっくりできたんだね~。
桜ちゃん、食べちゃった??
ウチは経験ないけど、困るよね~。
自分のを?花ちゃんのを?
すぐに始末してしまうのが一番手っとり早いよね。
根気よく頑張って!

くーちゃん | URL | 2010/05/31 (Mon) 01:38 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
たまにはのんびりした休日もいいですよね。
ウチはアロハがすぐに寝癖がついちゃうの^^;
ブラッシングスプレーを使うと落ち着きますよ☆

チーちゃん | URL | 2010/05/31 (Mon) 09:56 [編集]


華ロマンさんこんにちわ~♪
疲れてるときは休まなきゃ♪ウンウンw
パパさんお疲れ様ですっ

ウチもちょうど同じ位置に癖が…
今はカットしてありませんが
冬場は"モサ男"と呼んで
可愛がっております(笑

りくママ | URL | 2010/05/31 (Mon) 12:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
