花と桜のまったりな日々



PageTop

まったりした後に大変な事が・・・

今日は、晴れ
いい天気でしたね。

昨日の悩み事に色んな意見ありがとうございます。
フィラリアの薬は、ご近所の病院でもらおかなぁと思います。
桜の事聞かれたら、 「もみじ・かえで」さん が言われてるように
「調子いいですよ」ってさらっと言って見ます。

花ちゃんと桜は、いつものようにまったり、
午前中におうちの前で、
お義母さんとお義父さんと、日向ぼっこしてたんだ。
お義母さんは、畑で採れたらっきょを酢漬けにするため、
らっきょの根を玄関で日向ぼっこしながら切って、
お義父さんは、薔薇の木を剪定をしてたんです。
花ちゃんと桜はその周りをウロウロして
ジャマしてました。

その後は、お昼ね。

IMG_3283_convert_20100529195532.jpg

のんびりした1日でした。
寝てる時の桜のあんよ。
かわいいでしょ!!
IMG_3281_convert_20100529195046.jpg

しかし
この後、大変な事が!!
桜が、ウ〇チ食べたー!!
前歯にしっかり、ついてたよ。
歯と歯のすき間にも・・・
綺麗に取るのがたいへんでした。
つまようじまで、使っちゃいましたよ。
最後はうがい薬で、お口の中をフキフキして、
何とか綺麗に・・・・
やれやれ・・・
なんで、食べるのかな?


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようですぅ
近所の病院でいただくんですね。
それがいいですねi-228
でも近所に病院があっていいなぁ☆
うちは車に乗らないと行けない距離で
パパさんが居る時じゃないと行けないんですi-181

うちのハナもうんP食べるんですぅi-238
昔は毎回だったけど
最近はたまにi-181
ほんとなんで食べるんでしょうねi-227

そらはな母 | URL | 2010/05/30 (Sun) 07:45 [編集]


華ロマンさんこんちわ~w
やっとこ快復のりくママです。
まだ眠いぃ~~~~

ウチも今日は病院DAYしてくるよっ
フィラリア1ヶ月分しかなかったから。
最初の採血さえしちゃえば
体重さえ変わらなければ貰うだけだもんね。
近いほうが便利でしょう。

食糞かぁ…
いろいろ諸説ありますよね。
そういうのも病院の先生に相談されるのが
いちばんかな~。

りくママ | URL | 2010/05/30 (Sun) 11:46 [編集]


こんにちは(^^)
↓の記事の悩み、自分に置き換えて考えてみました^^;
私も、やっぱりご近所さんに行くかも…。
そうですね、さらっと調子良いですよって言うのが
一番当たり障りないですよね^^

食糞、いつもはしないんですよね?
どうしちゃったのかしら…
ちょっと気になって食べてみたとか・・・???
うちは、琴音が猫ちゃんのウ○チ食べるんです(><)
だから、お散歩してると、気を配るのが大変ですよ^^;

琴音ママ | URL | 2010/05/30 (Sun) 18:20 [編集]


こんばんは~♪
病院選び、解決できて良かったですね。
食糞ね…
ウチはリロが一時食糞をしてたことがありました。
片づけるのをうっかり忘れてましてね(汗)
それからは、すぐに片づけるようにしていたら
やらなくなりましたよ^^;

チーちゃん | URL | 2010/05/30 (Sun) 19:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
