花と桜のまったりな日々



PageTop

悩むなぁ~

今日は晴れ
今日は風も少なくて気持ちよかったです。
でも、ちょっと、ひんやりしてたかな!!

昨日は桜がご飯をこぼす話をしましたが、
うちの子だけじゃないんですね。
ちょっと、ほっ としました。
IMG_3267_convert_20100527210715.jpg
桜、よかったね。

フィラリアの薬は、もう、飲ませてますよね。
今、悩んでいるんですけど、
うちは、桜の口内炎の事もあって、3軒の病院に行ってたんですけど、
どの病院からもハガキで、そろそろ始めましょう、
ってハガキをもらってるんですけど、
どの病院でもらうか悩んでるんです。
フィラリアの薬はどこの病院もかわらないからなぁ。
だから、始めに通っていた家から、2軒お隣のご近所さんの病院で
もらってこようかなぁと思ってるんですけど、
ご近所だし、
毎日のように顔をあわせてるしね。
ご近所付き合いも大切だよね・・・・
こんな事で、悩むのも変でしょ!!
やっぱり、ご近所さんに行ってこようかな?
ご近所の病院に行ったら、桜の口内炎の事も聞かれるだろうなぁ。
なんて話そうか?
またまた、悩んでしまいます。

IMG_3269_convert_20100527211025.jpg

おかーちゃん、悩むなよ。
こんな事で悩んでたらダメだぞ!!
そうかなぁ。
でも、
花ちゃんは、あの先生はキライじゃなかった?
そーだけど。
おかーちゃんが、もらいに行くんだから関係ないね。
ははは・・・、何を言ってるんですか?
花ちゃんも、もちろん行くんですよ。
げぇー


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~
確かに悩みますねi-230
毎月行くんだったら近所の方がいいですよね。
でもまとめてもらうんだったら
桜ちゃんが最後にお口を診てもらった病院へ行った方がいいのかな???
んー・・・悩みますねi-229

そらはな母 | URL | 2010/05/28 (Fri) 21:26 [編集]


こんばんは~(*^^*)
うちも今までに3つの病院に通ったんですけど
たしかにどこに行くかってすごい悩みます。。
で、フィラリアと狂犬病だけは
一番近い夜中も見てくれる病院にしてます。。
年に一度でも行っておけば、
一応定期的に通ってるって事になるかなぁって(笑)

とっと | URL | 2010/05/29 (Sat) 01:11 [編集]


華ロマンさん、おはようございます!
うむむ・・悩みますよねぇ~っっ
毎日顔をあわせるくらいご近所さんなのですねっっ
うーん・・・
何か緊急の時に行ける場所として・・・
近くに行った方がいいのかなぁ~・・
でも、前回行かれた病院、すごくいい先生だったのですよね??
うーーーん、悩みますねぇ・・
ごめんなさい・・一緒に悩んでしまいました(^^;)

たえちゃん | URL | 2010/05/29 (Sat) 07:03 [編集]


華ロマンさん、こんにちは♪
うんうん、悩みますよね。
ウチはずっと同じ病院だから迷うことはなかったけど
ご近所さんの付き合いもあるし迷うよね。
今後、どこで一番お世話になるかを考えて
決められるっていうのはどうかな?

チーちゃん | URL | 2010/05/29 (Sat) 10:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/29 (Sat) 12:43 [編集]


こんにちはっ

にーちゃんのわん友も
薬をもらいに行くだけの病院や
普段、調子が悪くなった時の病院と病院を分けて行っている人もいますv-410

なので、
フィラリアや注射接種では近い病院でお世話になっていれば大丈夫な気がします。

口内炎の事を聞いてこられたら
「調子がいいです」と、浅く言っておけば大丈夫だと思うのですが。。

もみじ・かえで | URL | 2010/05/29 (Sat) 12:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
