花と桜のまったりな日々



PageTop

こぼしてるよ。

今日は晴れ
でも、風がすごかったよ。
それに寒かったよ。

桜のご飯の食べ方が、すごいの。

IMG_3263_convert_20100527211808 hosi

毎回、こぼしながらご飯を食べるんです。
今思えば、パピーの頃からこぼしてたなぁ。

IMG_3264_convert_20100527211915.jpg

歯をぬいて所々隙間があるから、
こぼけるよね。
(前歯も犬歯しか残ってません。下の歯は。)
うちの桜だけでしょうか?
フードをこぼすのは。
ひどい時は、10粒ぐらいこぼしてます。
ちなみに、こぼしたのは最後にちゃんと、
食べてます。
しかたないのかな・・・?
花ちゃんは、ほとんどこぼしません。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~(*^^*)
ホント風が強かったですね~っ!
夕方くらいからは超寒かったし!!
ブルブルでした(ーー;)
うちも食べる時は、ゴハンがちょっと飛んでます。。
なぜって・・・ガツガツ食べ過ぎるので(f^^)
もう少し落ち着いて食べて欲しいなぁ。

とっと | URL | 2010/05/28 (Fri) 00:38 [編集]


こんにちは~
ほんと寒いですよねぇi-183

うちのこたちはがっつきすぎてこぼしてますよi-230

そらはな母 | URL | 2010/05/28 (Fri) 10:09 [編集]


こんにちは♪
ウチはリロが慌てて食べるから
フードボウルからご飯が飛び出しちゃうのよ。
アロハはこぼさないんだけどね^^;

チーちゃん | URL | 2010/05/28 (Fri) 10:15 [編集]


こんにちは(^^)
桜ちゃん前歯が犬歯しかないのね。
それもこぼす原因なのかしら・・・
でも、うちの琴音も、ガバガバ口の中に入れるから、
こぼしながら食べてる時ありますよ^^;
人間にも、食べ方がちょっと下手な人いるし、
あまり気にしない方がいいかも^^

琴音ママ | URL | 2010/05/28 (Fri) 10:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
