花と桜のまったりな日々



PageTop

服の上で寝る!!

今日は曇
はっきりしない天気ですね。

花ちゃんも桜も、おうちでは寝てることが多いなぁ~
IMG_3260_convert_20100526221228.jpg
桜は、ダンナの脱いだ服に丸まって寝て、
IMG_3261_convert_20100526221307.jpg
花ちゃんは、洗濯したダンナの服を枕にして寝てます。

ワンコは脱いだ服や洗濯した服とかすきですよね。
でも、花ちゃんも桜も毛の生え変わりで、
抜けるようになってきてるので、
洗濯した服に寝るのは、やめて欲しいなって思うんだけど・・・
無理かな!!
仕方ないね。

IMG_3258_convert_20100526220506.jpg
カワイイおちりと短いあんよで
今日は終わります。

いつも訪問して頂きありがとうございます
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃんも桜ちゃんも
気持ち良さそうだね。
パパの匂いがするから安心なのかな?
ウチも洗濯物をたたんでいると寄ってくるのよ^^;

チーちゃん | URL | 2010/05/27 (Thu) 09:37 [編集]


こんにちは(^^)
花ちゃん、洋服の上に上手に丸くなってますね~^^
そうそう、脱いだ洋服はいのだけど、
洗濯したばかりの洋服の上は止めてほしいですよね^^;
うちも、ラムがよく寝てるので、
無理やり引っ張って取りあげるのよ~。
きっと、ニオイとかホカホカで気持ちいいんでしょうね^^
最後の両脚上げ出してるの、可愛いですね~^^

琴音ママ | URL | 2010/05/27 (Thu) 11:44 [編集]


華ロマンさんこんにちわ~w
洗いたての洗濯物♪
みーんな好きだよね~(あたしも♪)
お日様の匂いがするんかな♪

りくママ | URL | 2010/05/27 (Thu) 12:33 [編集]


洋服の上 好きなのかな

リモナパパ | URL | 2010/05/27 (Thu) 13:00 [編集]


華ロマンさん こんにちは~
こちらこそご無沙汰していてゴメンネ!
桜ちゃんは パパさんのにおいのついたお洋服が好きで 
花ちゃんは お洗濯の香りが好きなのかな♪
うちも よくやるんですよ~
脱いだ服も 洗いたての服も どっちも好きみたいです(笑)
きっと桜ちゃんも花ちゃんも 大好きな香りなんだね♪
安心するのかな☆

けい♪ | URL | 2010/05/27 (Thu) 17:13 [編集]


こんばんは~♪
わぁ~
花ちゃんも桜ちゃんも気持ちよさそうに寝てる~
かわいいねっ!
きっとご主人のかほりに安心しちゃうのね♪

みっきぃママ | URL | 2010/05/27 (Thu) 21:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
