花と桜のまったりな日々



PageTop

桜、シャンプーDAY

今日は曇、夜雨

今日は、桜のシャンプーDAYです。
IMG_3252_convert_20100525205820.jpg
がんばりまーす。
ドキドキ・・・

IMG_3251_convert_20100525205743.jpg
逃げようかな・・・

IMG_3254_convert_20100525205959.jpg

IMG_3253_convert_20100525205859.jpg
早く終わっておくれー

IMG_3256_convert_20100525210218.jpg

もう、おわり?
もう少し乾かそうね。
IMG_3255_convert_20100525210043.jpg

綺麗になったかな?
綺麗になったね。
フワフワになったね。
お疲れさま。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~(*^^*)
シャンプーしてキレイにしてもらったのね~♪
うちもそろそろやらないと・・・と
気付いてしまいました(ーー;)

うちも雨がすごいと
迎えに行ったりするんだけど、
同じようにわん'sにちゅ~♪ってしてもらいたいみたい(笑)
でもまりもには逃げられるんだけどね(* ̄m ̄)プッ

とっと | URL | 2010/05/26 (Wed) 00:09 [編集]


がんばりましたぁv-424

でも
気持ちいいでしょv-344

YUYU | URL | 2010/05/26 (Wed) 08:37 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃん、シャンプーお疲れ様☆
フワフワ&サラサラで
いい香りがするんだろうなぁ☆

チーちゃん | URL | 2010/05/26 (Wed) 09:22 [編集]


華ロマンさんこんにちわ~♪
おつかれー桜ちゃんw
ちょこんと不安げな表情が
またキュート★
やさしく洗ってあげたくなるぅ~
ウチとおーちがい!(笑

りくママ | URL | 2010/05/26 (Wed) 12:35 [編集]


華ロマンさん、こんばんはッ!
桜ちゃんは、シャンプーの時おとなしいんですねぇv-353
洗面台でシャンプーできるなんて
羨ましいデス!!
ウチはお風呂場じゃないと無理ですぅ・・・。
シャンプーしたてって、
ホントいい香りだし、手触り最高でイイですよねぇv-344
桜ちゃん、キレイになって可愛さ倍増よ~v-290

ハチぞう | URL | 2010/05/26 (Wed) 22:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
