花と桜のまったりな日々



PageTop

ロングドライブ パート2

 今日は、蒸し暑い一日でした。

ワンコたちは、昨日のロングドライブ&蒸し暑さで

ずーっとお家でまったりしてました。

ところで、昨日の続きですが、

Kホームの帰りにダンナのおねぇーさんのおうちによって

おねぇーさん家のワンコたちと、お散歩にいってきました。355

IMG_0592_convert_20090613215542.jpg 

クッキー(♂・くーちゃん)と

IMG_0591_convert_20090613214912.jpg  

カフェラッテ(♂・カフェちゃん)です。

よろしくね。

カフェちゃんは、花の子で長男です。

花の子供の中で一番花にそっくり!

IMG_0606_convert_20090613223802.jpg 

4匹そろって、GO282GO282

IMG_0597_convert_20090613220501.jpg


花かーちゃんつかれたよー

何を言ってるんだい、私より若いんだから、

しっかりい歩きなさい。

IMG_0596_convert_20090613220231.jpg 

いきなり桜が・・・ ダッシュ29

桜、いってらっしゃーい。422

花かーちゃんは、ここで、一休み305IMG_0605_convert_20090614225320.jpg 

帰るわよー。535

IMG_0614_convert_20090614225705.jpg

おねぇーちゃん家に着いたら、

みどり亀が、お出迎えしてくれた。

おかえり。344

そして、おいしいりんごジュースをお土産にもらい

家路に・・・  ロングドライブは終了363

花も桜も、少しバテ気味に、家までの間

寝ながら帰ってきました、

お疲れ様。

 



訪問していただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。 ぽちっと、おねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんにちは♪
ホームセンターでのお買い物って楽しいですよね☆
ウチの子たちはカートに乗せると
おとなしくしてくれませんが(笑)
お義姉さんの家にもダックスちゃんが2ワンいるんですね。
一緒にお散歩楽しそうだわ(*^。^*)

チーちゃん | URL | 2009/06/15 (Mon) 11:13 [編集]


No title

華ロマンさんこんばんわー!!
あらら♪カートINで大人しくしてますね~♪イイコ!
花ちゃんはママちんなの?!
えー!すごぉ~い♪
今でも会えるっていいね~♪
カフェちゃんはママが分かるのかなぁ~^^

りくママ | URL | 2009/06/15 (Mon) 21:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
