花と桜のまったりな日々



PageTop

リラックス!!

今日は雨のち曇
雨が上がって蒸し暑くなったー
明日は、もっと暑いみたい。

さて、クーちゃんもカフェちゃんも
ロングスティになってます。

IMG_3218_convert_20100520194944kuku.jpg

クーちゃんも自分のお家のように
リラックスし過ぎ!!
凄い格好でしょ~ 
おやじみたい。
コタツの足に、足かけてます。

クーちゃん、おデブでしょ!!
くびれはありません。
体重を測ったら、7.5㌔でした。
BIGでしょ!!
カフェちゃんは、6.5㌔でした。
男の子は大きいですね。


さて、昨日の問題の答えは、

 IMG_0007_convert_20100519214332.jpg 

桜は、右から2番目で、
カフェちゃんは、大きさを見ると一番右と思うでしょ。
でも、一番左です。
生まれた時は、カフェちゃんの大きさは、桜より少し大きい位でした。
でも、今は一番大きいよ。 


最後に、桜とカフェちゃんの追いかけっこ見てください。
音がでます。見ずらかったらごめんね。

[広告] VPS



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、おはよう♪
あ~クイズ間違えちゃった^^;
クーちゃんの寛いでいる姿、可愛いね。
追いかけっこも楽しそう♪
4ワンでの賑やかな生活はまだまだ続きそうかな?

チーちゃん | URL | 2010/05/21 (Fri) 06:10 [編集]


華ロマンさんおはようございます(^^)
クイズの答えカフェちゃん外れた(>_<)
クーちゃんとってもリラックスしてて可愛いv-10
桜ちゃん&カフェちゃん楽しそうに追い駆けっこして♪
仲良しで素敵(^_^)v

yuki | URL | 2010/05/21 (Fri) 08:54 [編集]


こんにちは~
ビッ ビックですねi-229
これだけお泊りしてたら自分ちみたいなものですよねi-179逆にごはんも食べてくれず悲しそうなお顔されてたら辛いですしねi-181

そらはな母 | URL | 2010/05/21 (Fri) 11:31 [編集]


華ロマンさんこんちわ♪
おっきいんだねー!
でもうちの子の方がでかく見えるのは
なんでだー(笑
やっぱりおちりがでかいからかーw

パピーちゃんかわいいなぁ~♪
きれいに整列してますね(笑

りくママ | URL | 2010/05/21 (Fri) 12:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
