花と桜のまったりな日々



PageTop

へそ天

今日は、曇

クーちゃんもカフェちゃんも
花ちゃんと桜と仲良くまったりしてます。
ちなみに今日もお泊りです!!

カフェちゃんは、チッコを失敗したりして、
怒られそうになると、
IMG_3215_convert_20100518214509 kaf
へそ天を、すぐにするんだ。
カフェって、呼んだだけですぐ・・・
かまって欲しくてするのかな?
でも、そんな所がかわいいんだよね。
花ちゃんもよくやるから、やっぱり親子なのかなぁ


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~
カフェちゃん可愛いですねv-410
悪いことしたっておもってるのかな?i-179

そらはな母 | URL | 2010/05/18 (Tue) 23:08 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
甘え上手なカフェちゃん可愛い~☆
お泊まりが続いて
賑やかで楽しい毎日ですね。

チーちゃん | URL | 2010/05/19 (Wed) 09:49 [編集]


華ロマンさんこんにちは(^^)
カフェちゃん甘え上手で可愛いですねv-10
我が家のちびっ子達も甘え上手でしつこいですわi-229

yuki | URL | 2010/05/19 (Wed) 11:51 [編集]


カフェちゃんかわいいですね ぷりてぃーです

リモナパパ | URL | 2010/05/19 (Wed) 12:55 [編集]


こんばんは(^^)
カフェちゃんヘソ天で可愛いですね~^^
名前を呼ぶとするってことは、
ナデナデして構って欲しいのかしら…
そういえば、うちのラムもしますよ^^;

琴音ママ | URL | 2010/05/19 (Wed) 20:10 [編集]


カフェちゃん速攻服従?(笑
賢い子だねっ よくわかってらっさる♪
おなかがかわいいー★

りくママ | URL | 2010/05/19 (Wed) 22:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
