花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

お墓参り。

今日は晴れ

今日は、母の8回目の命日でした。
お墓参りに行ってきました。
母が、亡くなって8年です。
月日がたつのは早いですね。
花ちゃんは、母にかわいがってもらったね。
桜は、会えなかったね。
入院してたからね。
亡くなる前に会えたらよかったね。
でも、花ちゃんのお腹の中にいる時の
レントゲン写真はみてるんだよ。
でも、きっと、桜に会いに来てくれてると思うけど・・・


さて、クーちゃんたちは今日もお泊りになったんです。
カフェちゃんと桜が、追いかけっこしたりで、
元気に走り回ってました。
でも、デジカメで撮るのを忘れちゃった

IMG_3200_convert_20100514193445.jpg
お散歩。
ちょっと、暑かったけど、よく歩いたね。
クローバーがたくさん咲いてました。
きれいだったね。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかぁさまの8回忌なんですね。
うちももうすぐ、父が亡くなってまる五年になります。
ほんと、早いものですよねー。
その分歳をとってるんだと思うとぞっとします(笑)
花ちゃんも桜ちゃんもおかぁさまが守って下さってますね。

↓出遅れちゃったけど、ブログ一周年記念!おめでとうございます!
これからもかわいい桜ちゃんと花ちゃんをたくさん見せてね。

そらうみまま | URL | 2010/05/17 (Mon) 09:22 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
お母様のお墓参りに行かれたんですね。
今もずっと華ロマンさんのこと
花ちゃん&桜ちゃんを見守ってくれてますよ。
一泊の予定が延びてワンたちも嬉しいでしょうね☆

チーちゃん | URL | 2010/05/17 (Mon) 09:59 [編集]


華ロマンさんこんにちわ♪
8年か。あっという間ですか?
花&桜ちゃん分かるかな~w
お母さん会いに来てるよ~きっと★
ママに教えてあげてね~

りくママ | URL | 2010/05/17 (Mon) 12:53 [編集]


ウチの母も今月6回目の命日が来ます。
本当に月日が経つのは早いですね。
でも、今でも実家に行けば母が縁側に座っているような・・
「これ持って帰り!」って料理を手にキッチンから出てきそうな
そんな気がするんですよ。
ごめんなさい・・自分のことばかり書いちゃって。。(^_^;)

koume | URL | 2010/05/17 (Mon) 22:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
