花と桜のまったりな日々



PageTop

もうすぐ1周年!!

今日は晴れ
でも、すごい風でしたー
寒かった。

さて、もうすぐこのブログを始めて1年になろうとしています。
昨年の5月14日に始めました。
花ちゃんと桜との日々の暮らしと、
花ちゃんと桜の成長を残せたらと思い始めました。
1年なんて、あっという間に過ぎてしまいますね。
でも、ブログを通してたくさんの方と知り合える事が
出来て、とってもうれしく思います。
これからも、まったりのんびりやって行こうと思っていますので、
花ちゃんと桜、共々よろしくお願いします。

さて、昨日の巻き寿司は
IMG_3179_convert_20100510210202 saku
桜ちゃんです。
この写真だと花ちゃんか桜か分からないですよね。
でも、桜ちゃんです。
IMG_3175_convert_20100512221756.jpg 
へ・・・
美味しそうな巻き寿司でしょ!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんおはよう(^^)
明日でブログ1周年なのですねv-315
おめでとうございますv-315

巻き寿司さんは桜ちゃんだったのですね(^^;)

yuki | URL | 2010/05/13 (Thu) 09:42 [編集]


華ロマンさん、こんにちは♪
明日でブログ開設1周年なのね。
おめでとう☆
これからも楽しみにしてますね。
あ。桜ちゃんだったのね^^

チーちゃん | URL | 2010/05/13 (Thu) 11:09 [編集]


華ロマンさんこんちわ~w
そっか!1周年ですね♪
おめでとうっす!
1年を振り返ってどうですか?
いいでしょ♪Blogって♪
宝だね★

りくママ | URL | 2010/05/13 (Thu) 15:08 [編集]


ブログ1周年おめでとう♪
ブログって、たくさんのお友達ができて楽しいよね。
これからも、楽しみにしてるよ♪頑張って!
そして、あまりコメントも残せない私だけど
2年目もどうぞ仲良くしてくださいね。

koume | URL | 2010/05/13 (Thu) 18:05 [編集]


華ロマンさん、こんばんは!
明日でブログ一周年なのですね♪
おめでとうございます♪
同じMダックスの親子ブログだぁ♪
って最初とっても嬉しかったなぁ~!!
これからも、どうぞよろしくお願いしますー^^

桜ちゃんのちっぽツヤツヤ~♪

たえちゃん | URL | 2010/05/13 (Thu) 22:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
