花と桜のまったりな日々



PageTop

お疲れさま。

今日は、朝から雨でした。

クーちゃんとカフェちゃんが帰ってしまって、
家の中が静かになって、寂しくなっちゃった。
IMG_3133_convert_20100507200125.jpg
おかーちゃん、静かになったね。
桜も今回は体調も良かったから、カフェにーちゃんとよくじゃれ合ってたね。
たのしかったね。

IMG_3127_convert_20100507200028.jpg
花ちゃんは、ちょっとお疲れみたいで、
いつものように白目になって、熟睡してるー・・・
怖い顔だー

花ちゃんも桜もお疲れ様でした。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんおっはよぉ~w
やっぱり寂しかったかぁ。ですよね。
きっとお嬢さんたちも同じ気持ちよ~♪
花ママは疲れたか(笑
ゆっくりお休みください♪

りくママ | URL | 2010/05/08 (Sat) 09:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
