花と桜のまったりな日々



PageTop

帰えちゃいました

今日は晴れ

今日は、クーちゃんとカフェちゃんはお家に
帰って行きました。
クーちゃんもカフェちゃんも、ママがお迎えに来てくれて、
大喜びで帰っていきました。
やっぱり、ママとお家に帰れるのがうれしいよね。

DSC00412_convert_20100506202924.jpg

帰る前に花ちゃんとクーちゃんと並んでうたた寝。

DSC00413_convert_20100506203118.jpg

花ちゃん、桜、お世話になったね。
ありがと。
また、来るからよろしくね。

IMG_3135_convert_20100506210219.jpg

また、花かーちゃんに、甘えに来よう!!

クーちゃんもカフェちゃんもまた、遊びに来てね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

連休中はクーちゃんとカフェちゃんが
お泊りに来て賑やかだったのね~。
いつも仲良くしているから違和感なくて
いいね!
みんなが帰ると寂しくなるね~。
花ちゃん桜ちゃん、元気出してー!

くーちゃん | URL | 2010/05/06 (Thu) 22:10 [編集]


こんばんは~♪
賑やかだった数日間だけど
クーちゃんとカフェちゃんが
帰っちゃって寂しくなりましたね。
また遊びにきてくれるといいね☆

チーちゃん | URL | 2010/05/06 (Thu) 22:59 [編集]


賑やかで楽しいGWだったんですねー。
一週間近く一緒に居ると、帰っちゃったあとが寂しいでしょぉー。
花ちゃんの足も順調に回復してるようで良かったです(*^_^*)

そらうみまま | URL | 2010/05/07 (Fri) 08:34 [編集]


おはようございます(^^)
クーちゃん&カフェちゃんお迎えが来て帰っちゃったんですねv-10
花ちゃん&桜ちゃんは寂しいかなぁ?
賑やかなお休みで良かったですねi-185

yuki | URL | 2010/05/07 (Fri) 10:55 [編集]


華ロマンさんこんにちわ♪
わんずって、いつもと違う環境に入れられると
まず「この人についてれば大丈夫!」ってな感じで
ボスを見抜きますよね。(たいていご飯係りの人)
今回のカフェちゃんクーちゃんは
さしずめ華ロマンさんだったでしょう。
だから寂しいよね。帰っちゃうと。
またすぐ会えるといいね~♪

りくママ | URL | 2010/05/07 (Fri) 12:36 [編集]


こんばんは(^^)
クーちゃんとカフェちゃん、お家に帰っちゃったんですね~
賑やかだったのが、急に2ワンになると、
やっぱり静かですか?
こんな風に、気兼ねなくお泊まりできるお家があるのって、
すごく良いですね~^^
また遊びに来て欲しいですね^^

琴音ママ | URL | 2010/05/07 (Fri) 20:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
