花と桜のまったりな日々



PageTop

親子で、夜さんぽ!!

今日は晴れ
今日も暑かった・・・
これから、何回も「暑かった。」って
言う事が増えるんだなぁー

GWも後1日ですね。
今回のGWは、おうちでのんびり・・・
ワンコたちも、暑さのせいか、
風が入る所で寝てたなー

クーちゃんとカフェちゃんのトリミングは、
「暇な時に短くバリカンで刈って!!」
って、頼まれてたんです。
なので、新しいバリカンでやらせて頂きました。
花ちゃんたちは近いうちに・・・

さて、今日は夜さんぽ。
IMG_3111_convert_20100504215101.jpg

花ちゃんと桜とカフェちゃんの親子さんぽです。
クーちゃんは、お散歩行きたくなかったみたいで、
玄関の外までで、Uターンしてしまったので、
親子でお散歩!!

IMG_3120_convert_20100504215223.jpg
今日は、みんなあちこちバラバラに歩くから
たいへん!!

IMG_3123_convert_20100504215458.jpg
でも、クンクンする所は同じ。
IMG_3119_convert_20100504215548.jpg
今にも飛んで行きそうでした。

のんびり30分ぐらいお散歩してきました。
暑くなってくると、夜さんぽが増えるかな・・・

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんおはよ~w
時差ぼけ対策のため~2度寝しないよう
がんばっているりくママです♪
ちょっとくじけそぉ~(笑

目の錯覚?かと思ったらカフェちゃんだったか~♪
そっくしですよね~
間違えないかしら!ウハハ
ほんと~陽射しが夏になってきてしまいました^^;

りくママ | URL | 2010/05/05 (Wed) 08:17 [編集]


華ロマンさん、こんにちは♪
だんだん、日中のお散歩も
厳しくなってきましたね^^;
あら、クーちゃんはお散歩拒否?
親子だけあって、ほんとそっくりの
3ワンたちですね☆

チーちゃん | URL | 2010/05/05 (Wed) 12:01 [編集]


華ロマンさんこんにちは(^^)
GW日中はこちらも暑い日が続いてます(^-^)
夜散歩クーちゃんは行きたくないって拒否だったのですね(^^;)
クンクンはみんなで集合って感じで可愛いゎ(*^_^*)
巣立った子供達がお泊まりに来てくれるって嬉しいですねi-185
我が家は犬が苦手な子がいるから預かっても別部屋になるわ(笑)

yuki | URL | 2010/05/05 (Wed) 12:53 [編集]


こんにちは(^^)
今年のGWは、天気も良くて暑いですね^^;
そうですね~
これから暑い季節になると、自然と太陽を避けての散歩になりますよね。
親子でのお散歩楽しそうですね^^

琴音ママ | URL | 2010/05/05 (Wed) 14:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
