花と桜のまったりな日々



PageTop

トリミングしたよ。

今日は晴れ
今日は、26度でした。暑かった。

昨日買って来たバリカンの始めの被害者は?
IMG_3105_convert_20100503212308.jpg
カフェちゃんです。
IMG_3107_convert_20100503212025.jpg
短くなりました。
カフェちゃんの毛はクリクリのくせっ毛なので、短くすると
こんな感じになります。

カフェちゃんの後は、クーちゃんです。
IMG_3104_convert_20100503211931_20100503220608.jpg
クーちゃん、お腹が綺麗ですね。
綺麗にカットできたよ。
全身の写真を撮れなかったので明日撮ろー。

今度は、うちの花ちゃんと桜をカットしてみよう。

IMG_3109_convert_20100503221337.jpg
今度はわたし・・・?

花ちゃんは、今日病院に行ってきました。
「足はもう大丈夫」っと先生に言ってもらいました。
ご心配かけました。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~
花ちゃん無事アンヨ治って良かったねぇ☆
これからは気をつけないとですねv-410

そらはな母 | URL | 2010/05/03 (Mon) 23:36 [編集]


華ロマンさん、お久しぶりです!!
はなちゃんの足治ってよかったですね~♪

みんなサッパリしてキレイになったね^^
バリカンを使えたらどんなに楽か・・・
私、足裏の毛切るのも怖くてやっとなのに・・・
華ロマンさん、すごいですぅ~☆

yun | URL | 2010/05/04 (Tue) 00:43 [編集]


こんにちはっ

治ったんですね!
軽度の捻挫だったみたいで良かったですねv-410

もみじ・かえで | URL | 2010/05/04 (Tue) 13:24 [編集]


こんにちは(^^)
花ちゃんの足、治ったんですね^^
良かったです~。
これで、思い存分走れるね、花ちゃん♪

バリカンで短くするんですね。
うちも、ラムの方は、毛が長くて暑そうなので、
バリカンいいなぁ~って思ってるんです^^;

琴音ママ | URL | 2010/05/04 (Tue) 15:06 [編集]


あ~よかった!あんよ治ったね~♪
安静にできたのね♪イイコイイコ

あら!我が子ではなくて?カフェちゃん達が先?(笑
余所の子ができるってことは
そうとうな技術をお持ちだと伺えます。
クーちゃんお腹がキレイだね!!

りくママ | URL | 2010/05/04 (Tue) 20:42 [編集]


華ロマンさん今晩は(^^)
花ちゃんあんよ治って良かったですね(^_^)v
カフェちゃん&クーちゃんとも遊べますねi-185
トリミングは花ちゃん&桜ちゃんからではなく余所様の子からですか(笑)

yuki | URL | 2010/05/04 (Tue) 21:56 [編集]


華ロマンさん、すごいね。
ご自分でバリカン片手にトリミングするんだ~
お近くなら、小麦も刈ってもらうのにな~(笑

koume | URL | 2010/05/04 (Tue) 22:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
