花と桜のまったりな日々



PageTop

買っちゃいました。

今日は、晴れ
暑い日だった。

花ちゃんの足は、順調に良くなってきています。
明日、病院に行って先生に診てもらいます。

今日は、ワンコをつれてホームセンターへ。
あるものを買ってきました。
それは、
IMG_3099_convert_20100502234827.jpg 
ワンコ用のバリカンです。
前に使ってたのが、
切れなくなってしまったので、
新しいのを買っちゃいました。
(決して、ダンナのすね毛を刈るためではないです。

IMG_3101_convert_20100503000248.jpg
1番にこのバリカンを使うのは誰でしょうか・・・・
誰にしようかなぁ・・・
桜かなぁ・・・?

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~♪
賑やかGWはどうですかぁ~
病院やサロンへ行くと
チャカチャカ~って簡単にやるのよね。
それができない…(泣

りくママ | URL | 2010/05/03 (Mon) 21:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
