花と桜のまったりな日々



PageTop

お客様がやってきた。

今日は、晴れ
今日から5月ですね。
1ヶ月なんてあっという間に過ぎてしまいますね。

今日は、お客様がやってきました。
みなさん、ご存知の
クッキーとカフェが、お泊りにきました。
IMG_3094_convert_20100501225227.jpg 
また、お世話になります。
IMG_3095_convert_20100501225951.jpg 
お泊りだよ。
花かーちゃんと桜と、いっぱい遊ぶぞー!!

カフェちゃん、花かーちゃんは、
足がまだ、完全に治ってないからあんまり
暴れられないからね。
程々に・・・!!
IMG_3097_convert_20100501230624.jpg 
カフェにーちゃん、暴れんぼーだからね。
桜も負けないようにね・・・
IMG_3098_convert_20100501230655.jpg 
花ちゃんは、ちょっと、はなれた所で
クッキーとカフェの様子を見てたなぁー
ちょっと、警戒してるかも・・・
足がまだ、本調子じゃないから。

またまた、騒がしくなるけど
ワイワイ楽しんで、GWは、4ワンと過ごす事に・・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
花ちゃんの足の具合はいかがですか?
クッキーちゃんとカフェちゃんが
お泊まりにきてくれて楽しい連休になりそうですね☆

チーちゃん | URL | 2010/05/02 (Sun) 15:32 [編集]


こんにちは(^^)
GWは、クッキーちゃん&カフェちゃんがお泊まりに来たのですね^^
4ワン賑やかな日が続きますね~。
花ちゃんの足は、その後徐々に良くなってきてますか?
桜ちゃんは遊び相手ができて楽しいね~。

琴音ママ | URL | 2010/05/02 (Sun) 18:21 [編集]


華ロマンさんこんばんわぁ~♪
おぉーやっぱり来てますね~♪
すっかりお馴染みですよ^^
楽しそうだな~GW!!
いい思い出作ってね♪

りくママ | URL | 2010/05/02 (Sun) 20:03 [編集]


こんばんは~(*^^*)
クッキーちゃんとカフェちゃんが
こうやって定期的(?)に遊びにきてくれると
花ちゃんも桜ちゃんも楽しいですね~♪
とっても賑やかなGWになって楽しそうですね~(o^-^o) ウフッ

とっと | URL | 2010/05/02 (Sun) 23:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
