花と桜のまったりな日々



PageTop

お留守番!!

今日は晴れ
朝は雨が残ってましたが、
昼前から晴れていいお天気に!!

今日は、髪の毛を切りに行ってきました。
行って来たといっても、
お兄ちゃんのお店なんですけどね・・・


花ちゃんと桜は、お留守番でした。
留守番してたんだから
ご褒美があるんでしょーねぇ!!
IMG_0308_convert_20090527215401.jpg 
ご褒美はヨーグルトだよ。
IMG_0260_convert_20090522200346.jpg
花ちゃん、お鼻についてるよ。
桜は何処行った?
桜は、旦那さんにもらってる・・・・
お留守番ご苦労様でした。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんにちは~(*^^*)
華ロマンさん髪の毛切ったんですか~?
どんな感じになったのかちょいと気になる~♪
私は約一ヶ月半前にバッサリ。。
早く伸びないかなぁ・・・(ーー;)
花ちゃんと桜ちゃんもご褒美にヨーグルトもらって
お留守番を頑張った甲斐があったね~♪

とっと | URL | 2010/04/29 (Thu) 17:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
