花と桜のまったりな日々



PageTop

甘えんぼー

今日は1日雨でした。

今日は体調もだいぶよくなって、
すっきり・・・
もう大丈夫かなぁー。

花と桜は、お外にも行けないから、
こんな日は、やっぱり、
IMG_3070_convert_20100427212941.jpg

寝ん子なんですよね。
こんな日は、寝るに限る・・・・!?

IMG_3072_convert_20100427213420.jpg

花ちゃんは、パソコンしてるとお膝で寝ん子。

IMG_3071_convert_20100427213031.jpg

最近、甘えん坊になっている花ちゃん。
抱っこばかりせがんできます。
もぉーって思うけれど、
内心は、うれしかったりする・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

復活、早かったね~。
お大事に!
甘えん坊、ウチにも約一名。笑
フラン、今膝の上にいますー!

くーちゃん | URL | 2010/04/27 (Tue) 22:42 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
よくなってきてよかった~
無理しないでね♪
気持ちよさそうに寝てるね!
見ていると癒されるよね~♪

みっきぃママ | URL | 2010/04/27 (Tue) 22:57 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
今の時期、体調崩してる方も多いですよね。。
でも良くなってきてるみたいで良かったです♪
でもまだまだ無理はしないでくださいね~。。
うちのわん'sも超甘ったれ。。
でも・・・やっぱ嬉しいですね~♪

とっと | URL | 2010/04/27 (Tue) 23:22 [編集]


NoTitle

わおぉーーかわいぃー
くるくる って、シンクロしてるわねー。
寝てる姿も一緒だなんて、ホントに仲良しなんですねー。

調子が戻って来られたみたいでよかったですね。
でも、まだ寒かったり暑かったりだから油断しちゃダメですよ。
お大事にね☆

そらうみまま | URL | 2010/04/28 (Wed) 08:53 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
体調が戻られたようで
良かったですね。
でも、まだまだ無理しちゃダメですよ。
甘える姿って可愛いよね。
ウチはやっぱりリロの方が甘えん坊かな^^;

チーちゃん | URL | 2010/04/28 (Wed) 10:09 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
もぅ~~~可愛い♪
やっぱりママのソバがいいわよね~
ウチは男の子だからかしら。
はっきりと甘えないのよ。
おちりだけそぉ~っとくっ付けてくるの^^;

りくママ | URL | 2010/04/28 (Wed) 12:42 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
2ワンでドーナツみたいに丸くなって、
気持ち良さそうに寝ていますね^^
座ると、花ちゃんはお膝ですか^^
甘えん坊さんな花ちゃんも可愛いですね。

華ロマンさん、体調崩されていたんですね。
もう大丈夫ですか?
あまり無理されませんように。
私も花粉症か鼻炎かわからない鼻水が出てます^^;

琴音ママ | URL | 2010/04/28 (Wed) 16:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
