花と桜のまったりな日々



PageTop

夜のお散歩行ってきた

 桜の体調もおくすりのおかげで、

元気になってきてます。

DSC00214_1+sakura_convert_20090611214407.jpg

ずいぶんよくなってきたよ。

ご心配かけました。

今日は午後から、少しずつ晴れてきて

暑くなったので夜さんぽする事に!

IMG_0563_convert_20090611230127.jpg 

とーちゃんとかーちゃんと一緒に、

車で、近くの公園(小さな)に、

お散歩だ。

IMG_0540_convert_20090611224458.jpg 

コアラ君、

クンクン! 臭うなぁー・・・

IMG_0536_convert_20090611224210.jpg 

 パンダ君、

花かーちゃん、何か臭うね。

IMG_0548_convert_20090611224922.jpg

クローバーがいっぱい。

IMG_0554_convert_20090611230000.jpg 

花と桜いっしょに、

すべり台に乗って、ハイ・チーズ!212

また、行こうね。

桜も、久々にはしってはしゃいでたぁ。

 


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
