花と桜のまったりな日々



PageTop

病院の日。

今日は晴れ
暖かくてとーってもいいお天気でした。

今日は桜の病院の日でした。
お口の中もだいぶ良くなってきてました。
先生も綺麗になってきたと言ってもらえました。
お薬でよくなってきてるので、
悪くなっている歯を抜いたりするのは
もう少し様子を見てする事になりました。
今日は薬を2週間分もらって来ました。

DSC00410_convert_20100425214624.jpg
待ち時間があったので、お外のベンチで
日向ぼっこしながら待機中!!

日曜日なので、混んでたんです。
ちょっと、暑かったね。

でも、良くなってきてるのでよかったね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

今度は前の病院のお薬とは違うの?
今度のお薬が桜ちゃんに合って、手術を
しなくてよければいいね~。

くーちゃん | URL | 2010/04/25 (Sun) 23:26 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは!
お薬が桜ちゃんにあってるのかな^^
そのままどんどん治ってくれればいいなぁ~!
↓花ちゃんのことも読ませていただきました。
良性でありますように。うん、きっと良性だ!
華ロマンさん、いい方へ向かうように
応援してますね!!^^

たえちゃん | URL | 2010/04/25 (Sun) 23:50 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
桜ちゃんの症状にお薬が合ったようで
良かった。
抜歯をしないで治ってくれるといいですね☆

チーちゃん | URL | 2010/04/26 (Mon) 11:00 [編集]


NoTitle

このまま、お薬で治るといいね。
なるべくなら抜歯はしたくないもんね。
がんばれ~!

koume | URL | 2010/04/26 (Mon) 12:10 [編集]


NoTitle

えーほんとぉ!よかったですねっ
何が違うのかしら?薬?
できればね~歯は残して
あげたいですよね。
どんどんいい方向へいくといいな~♪

りくママ | URL | 2010/04/26 (Mon) 12:33 [編集]


NoTitle

こんにちはっ

桜ちゃん良かったですね♪
お口の状態もよくなってきて
歯も抜かない方がいいですよね!
この調子で経過が良いといいですねv-410

もみじ・かえで | URL | 2010/04/26 (Mon) 13:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
