花と桜のまったりな日々



PageTop

うちの子だけなのかなぁ?

今日は曇
毎日変な天気ですね。
体調崩さないようにしないと・・・

IMG_3044_convert_20100423205858.jpg
桜は、お外を覗いてるぞー
誰かいたかな?
IMG_3045_convert_20100423210003.jpg
ご近所さんが歩いてるよ。
今日はワンワン言わずにじっと、見てるだけだね。
桜は、窓からお外を見るのがすきだね。
もちろんお外に行くのもスキだよね。
IMG_3056_convert_20100423210732.jpg
お外を見るのに、飽きてきたら、
ペロペロして、お手手を
お手入れするんだね。
IMG_3052_convert_20100423210518.jpg
ペロペロの後は、クンクン匂いチェック!!
IMG_3053_convert_20100423210549.jpg
クサッ !!
渋いお顔 
そんな顔するぐらい臭かったのかなぁ・・・
でも、自分でペロペロした後に、
必ず、クンクンするんですけど、どーして?
皆さんのお家のワンコはしますか?
うちの子だけかな?


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~(*^^*)
お外に人がいるのに
静かに眺めてるなんて偉いなぁ♪
うちは・・・残念ながら大騒ぎです(ーー;)
ペロペロした後にニオイを嗅いじゃうんですか??
うーん・・・うちのわん'sはしないかも~(笑)

とっと | URL | 2010/04/23 (Fri) 23:39 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
ワンコって外を見るのが好きだよね☆
ウチもソファの上から見てるけど
ベランダしか見えないのよ^^;
舐めた後に匂いを嗅ぐことかぁ…
意識して見てなかったから
こんどよ~く見ておきますね。

チーちゃん | URL | 2010/04/24 (Sat) 10:11 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
↓の記事読ませて頂きました。
花ちゃん、乳腺腫瘍だったのですね。
桜ちゃんも大変なのに、今度は花ちゃんまで…。
ママさんも辛いですね…。
どうか、良性でありますこと、祈っております。
花ちゃん、頑張ってね!!


お手手をペロペロした後で、ニオイチェックするの、
うちのラムもやりますよ^^;

琴音ママ | URL | 2010/04/24 (Sat) 15:50 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわぁ~w
ウチはお手てを舐めたら
即ストップがかけられちゃうから(笑
そこまで見届けたことがなかったわ~アハハ
お手入れ後のチェックなのでしょうかね♪
女の子だね♪

りくママ | URL | 2010/04/24 (Sat) 22:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
