花と桜のまったりな日々



PageTop

まったり、まったり

今日は雨
花ちゃんも桜もお家でまったりしてました。
お外にいけないから、仕方ないね。

IMG_2874_convert_20100320195754.jpg 
退屈だから、眠いなー!!
IMG_2963_convert_20100403214450.jpg 
ほんと、眠いわねー。
 
でも、あなた達は寝てることが多いのに、
そんなに眠いの?

まぁー
こんな雨の日はしょうがないね。
まったり・・・ まったり・・・



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~(*^^*)
わんこって一日中寝てるのに
またすぐに寝ますよね~。。
同じだけ寝てたら、私は頭が痛くなっちゃいそうだわ(笑)

花ちゃんも桜ちゃんも頑張って!!
良性であってほしいね。。
しっかりと体力つけてくださいね~♪

とっと | URL | 2010/04/22 (Thu) 23:50 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
いつも寝てばかりいる子たちも
雨の日は更に寝る時間が多くなります(笑)
いったい何時間寝るのかしらね^^;

チーちゃん | URL | 2010/04/23 (Fri) 10:16 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
ウチも3歳をすぎてからというもの
どんだけ眠いんだ?ってくらい
寝るようになった気がする。
一生の半分以上、寝てることに
なるんじゃないかしら。
それがしあわせ~であれば
いいのかな~と思います^^♪

りくママ | URL | 2010/04/23 (Fri) 12:46 [編集]


NoTitle

見る限りではいつもと変わらない
花ちゃんと桜ちゃん。
こんなに元気なんだものー。
大丈夫だよね!
いっぱい寝て食べて体力つけなきゃね!!

くーちゃん | URL | 2010/04/23 (Fri) 13:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
